ここ数日はタイトなスケジュールに追われておりました。

と言っても、自分がそういうスケジュールにしているわけですから誰にも文句は言えません(^^ゞ



ここ数日で一気に冬の寒さがやってきましたね。

この辺りは、コートや手袋、マフラーが必要な寒さです。

私の手は、例年の通りガッサガサになって参りました(>_<)



第20回南紀日置川リバーサイドマラソン の後、その足でそのまま大阪へ移動し、来年1月に出場予定の第30回大阪国際女子マラソン の新コースの試走を行なってきました。


試走の様子が記事になっています。



新コースは、これまでとベース部分は変わりませんが、細かい変更箇所が結構あります。

スタート直後もこれまでとコースが違いますし、大阪城周辺、御堂筋も変更されています。

これまで以上に好記録が狙えそうです。





さて、この週末からいよいよ駅伝とマラソンに向けた強化合宿に入ります。

10月以降も高い意識でトレーニングに取り組んでいましたが、この合宿からは更に一段階意識レベルが上がることでしょう。

当然トレーニングの内容も一段階上げていきます。

故障には十分注意して、良い鍛錬を重ねてきたいと考えています。



合宿が始まるとなかなかユウナ姫とも遊ぶ時間がありません。

合宿に出発する前に、家族3人で何かをしようと話していたところ、ユウナ姫から提案がありました。

それは『焼き芋パーティー』

通っている幼稚園でも焼き芋パーティーをやったのですが、それが相当楽しかったようです。

ということで焼き芋パーティー開始。

丁度強風の後で落ち葉はてんこ盛り状態だったので、準備はOK。
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記

芋を焼いている間は暇なので、火の具合を見ながら、家庭菜園の農作物をチェック!

白菜はいつ頃食べられるかな!?
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



『お腹すいたぁ~』を連発されてしまいました(^_^;)

落ち葉だけでやってしまった為、火力不足でなかなか芋が焼けず・・・

何度も落ち葉を補充してやっと良い感じに芋が焼けました!
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



焼き芋なんて何年ぶりでしょうか?

これは美味しいですね!

大満足(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



合宿の荷物はほとんど郵送済みです。

後は元気に出発するのみです。

その前に、家の大掃除をしてしまいたいところですが・・・

さすがに時間が無さそうです。