無事に19日間の菅平合宿が終了しました。


雰囲気良く、心身ともに良い状態で合宿生活を送ることができたと感じています。




合宿中は、ハードなトレーニングが続くわけですが、そんな厳しいトレーニングの合間の休養日に、良い気分転換となったのが・・・


マレットゴルフ!




午後のトレーニングが休みの場合、散歩だけにすることが多いのですが、菅平での合宿の場合、このマレットゴルフでリフレッシュすることがあります。




なかなかのフォーム!?


スイングの最後までしっかりボールから目を離さないのがポイントです!

笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



ハンデ無しでやっていますが、なんと今回は有紀子がトップ!!


飛距離こそ出ないものの、手堅い攻めでスコアを伸ばすプレー!


走りは大胆ですが、他のスポーツだとちょっぴり知的な一面も見せてくれる!?




今回も合宿で大変お世話になった『ホテル&レストラン ルピナス』
さんには本当に感謝感謝ですo(^-^)o


また来年もよろしくお願い致します!!






今日レース会場となる新潟県新潟市へ移動してきました。


どうやら新潟地方は今日明日と雨のようですね。


レース当日は上がってくれると良いのですが・・・






ちなみに・・・


私の減量計画ですが、残念ながら体重は200g目標に届きませんでした。


体脂肪率は驚く程落ちたのですが・・・


引き続き規則正しい生活とJogを続けて、引き締まった体に戻る努力をしたいと思います(^_^)v









第58回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会


日時 9月24日(木)~26日(日)


会場 東北電力ビッグスワンスタジアム


(タイムテーブル&スタートリスト)






10000mの2組目のスタート時間は、18時50分です。


ホクレン女子陸上部
からも多数の選手がエントリーしています。


ご声援、よろしくお願い致します(^_^)v







☆インターネットの調子が悪く、上手く表示できません。
 見栄えが悪く申し訳ございませんが、ご了承ください。