今回の記事は、昨日家族3人で出席させて頂いた結婚式のお話です。


有紀子の城西大学女子駅伝部の後輩で、更には元ホクレン女子陸上部の元同僚でもあった

『めぐちゃん』

このたびめでたくご結婚されました(^_^)v

お相手は消防関係にお勤めでバリバリの体育会系のナイスガイの

『たつろうさん』

今回はユウナ姫も招待頂き、家族3人で結婚式、結婚披露宴に出席させて頂きました(^_^)v



教会での結婚式直後の新郎新婦のお2人。

白いタキシードの新郎たつろうさん、キマってますね(^_^)v

純白のウエディングドレス姿のめぐちゃんも素敵です(^_^)v

もう見つめ合っちゃって熱い熱い(*⌒∇⌒*)

(この日は最高気温35℃で熱い暑い!!)
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


フラワー&ライスシャワー

太陽光線シャワーも半端ではありませんでしたので、新郎の顔からは汗が滝のように・・・

この天気でタキシードはなかなか大変ですよね(^_^;)
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記

2人の共同作業、愛のシャンパンオープン!!

コルク君がしぶとくてなかなか開かない!?
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


ウエディングケーキは、なんと・・・

『消防車』

可愛い消防車です(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



めぐちゃんは、その消防車ウエディングケーキを豪快に・・・

いくらなんでも大きいんじゃない!?

さすが体育会系!!
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


演出も凝っていて楽しかったです。

消防服とランパン&ランシャツ姿で登場!?
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記

な~んて訳ありませんでした(^^ゞ

着物姿もとてもキレイでしたo(^-^)o
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



城西大学女子駅伝部OGの皆さんでハイポース!

体育会系だからって、ガッツポーズ!?
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



披露宴は約3時間でしたが、最初から最後まで本当に楽しい披露宴で、時間が経つのがあっと言う間でした。

体育会系ご夫妻の結婚式は久しぶりだったのですが、やはりいいですねp(^-^)q

勢いがあると言いますか、エネルギーに満ち溢れていると言いますか・・・

とにかく爽やかで気持ちが良いのです(^_^)v

笑いあり、感動ありの、大変素晴らしい結婚式でした(^_^)v



めぐちゃん、たつろうさん


末永くお幸せに~(*⌒∇⌒*)