昨日は土砂降りの雨で一日ジメジメでしたが、今日は一転太陽が顔を出して暑くなりました。(最高気温29℃)

しかし、明日はまた雨になるとか・・・

なんだか忙しい天気です。



今日は家に届いた美味しそうな差し入れをご紹介させて頂きます(^_^)v



ど~んっ!!

なんと手作りパンを頂いてしまいましたo(^-^)o

送ってくださったのは、大学時代の先輩です。

有紀子が大学1年次、全日本大学女子駅伝初優勝の際に女子駅伝部の主務をされていた伝説のマネージャーさんです。

陸上競技部にマネージャーで入部していた私も当時は大変お世話になりました。

何度か電話で呼び出されたこともあったような・・・

今でも一緒に『天城越え』を熱唱したことを覚えています(^_^;)
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記
送ってくださったパンですが

レーズン食パン

ホテルブレッド

食パン(天然酵母・国産小麦使用)

マーブル食パン(メールプル味)

あんぱん

ピザパン

チョコチップメロンパン

フロランタン

合計8種類!!


早速私とユウナ姫は、夕食後にあんぱんを頂きました。

ユウナは風邪菌を素早く撃退したのか、V字回復して元気いっぱい。

夕食は、私の一晩寝かせたハヤシライスを結構な量食べた上、サラダに煮物にレバーに魚に野菜スープとガッツリ食べたのですが、甘いものは別腹!?

3歳と言えど、女性なのですね(^^ゞ

あんぱん激ウマでした! 勢いでもう一個食べそうになりましたが、自分のお腹を見つめて・・・

危なく踏みとどまりました(^_^;)



ちなみにこちらが今日の昼食のハヤシライス。

久しぶりに作りましたが、かなり良い感じ。自画自賛です(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



『早く食べてね』

と輝きを放って待っているパン君達を頂く為にも、有紀子は頑張ってトレーニングあるのみですね。


沢山の美味しいパン、本当にありがとうございましたo(^-^)o




第94回日本陸上競技選手権大会

6月4日(金) 女子10000m決勝 16時35分スタート

6月6日(日) 女子5000m決勝  16時50分スタート


<大会会場>

香川県立丸亀競技場

〒763-0053 丸亀市金倉町830

TEL 0877-21-5800


是非会場に足を運んで頂きトップアスリートの戦いをご覧下さい(^_^)v