あっと言う間に今回の合宿も折り返しを迎えています。

ここまではまずまず順調で、トレーニングスケジュールはすべて予定通りに消化できています。



先日は龍郷町のロードコース(日本陸連公認コース)で距離走を行いました。



スタート地点で体操しているところ。

ただ今この付近は道路の工事を行っている為、トレーニングには少し注意が必要です。

笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記

(スタート、フィニッシュ時には工事現場のスタッフの方々にお気遣い頂きました。ありがとうございました!)



このコースは、湾の内側から海に向って走るコースで、適度なアップダウンもあり、なかなか走り易いコースです。

晴れていると景色も最高です(^_^)v

海からの風が吹くと厳しいコースとなりますが、この日は運良く後半数kmが向い風となったのみで、比較的良いコンディションで距離走を行うことができました。
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


*photo by ueken



2010ロンドンマラソン まで約2週間となりました。

フルマラソンに関しては、昨年の世界陸上ベルリン大会、そして今年の大阪国際女子マラソンと2レースともレース前に故障によるトレーニングの中断があり、万全の状態でスタートラインに立てていません。

今回こそこのまま何事もなく、笑顔でスタートラインに立って欲しいと思います。




留守番中のユウナ姫ですが、本日入園式を終え、無事に幼稚園児となりました(^_^)v

写真撮影時にちょっぴり泣いてしまうハプニングがあったそうですが、なんとか持ち直して写真も無事に撮影できたようです(^_^)v


ユウナ姫のクラスは、男の子14人、女の子6人という編成。

姫、モテモテの予感!?


沢山友達できるかな!?

全力で幼稚園生活を楽しんで欲しいと思います。

どんな幼稚園児になっていくのか、楽しみです(^_^)v