みなさんこんばんわ(^_^)v


2009全日本実業団対抗女子駅伝 からあっという間に3日が経過しました。

駅伝後は移動移動でバタバタやっておりましたが、我々夫婦は娘を連れて鹿児島県徳之島にやってきております。



この3日間を簡単に振り返りますと・・・

こちらは2009全日本実業団対抗女子駅伝 の区間賞獲得者の表彰。

エース区間の3区で区間新記録を樹立した福士加代子選手(ワコール)がMVPに選ばれましたo(^-^)o

誰が見ても文句なしの圧倒的な走りだったと思います。

強い強い福士選手が帰ってきましたね(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



駅伝翌日の14日には、2010大阪国際女子マラソン の記者会見に出席。

国内招待選手の中から小崎まり選手(ノーリツ)、木崎良子選手(ダイハツ)、そして赤羽有紀子(ホクレン)の3名が会見に出席しました。
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記
それぞれの思いを胸に、来年1月31日大阪で熱い戦いが繰り広げられます!



写真はありませんが・・・

有紀子は翌日12月15日の夜には日本陸連の年間表彰式『アスレティック・アワード』に出席。

アスリート・オブ・ザ・イヤーには、ベルリン世界陸上男子やり投げで銅メダルを獲得した村上幸史選手(スズキ)が選ばれました。

村上選手、おめでとうございます!!

(ちなみに、村上選手は我々と同学年です!)




駅伝後、怒涛のスケジュールでしたが、今日の午後無事に鹿児島県大島郡徳之島に到着。

温かい環境を求めてはるばる島にやってきたのですが、冷たい強風の洗礼にびっくりでした(((゜д゜;)))


そんな天候など気にならなくなる程、徳之島町役場の方々からは熱い歓迎を頂きました(^_^)v

これから2010大阪国際女子マラソン へ向けて長い合宿生活に入ります。

徳之島町での年越も、今回で3年連続!!


島の方々の温かい声援も力に変えて、頑張りたいと思います(^_^)v