『第93回 日本陸上競技選手権』 がいよいよ迫って参りました!



ホクレン女子陸上部赤羽有紀子の出場予定レースは下記2レースです。

*女子10000m決勝 6月25日(木) 18時15分スタート

*女子5000m決勝  6月27日(土) 17時35分スタート


是非とも会場(広島ビッグアーチ) まで足を運んで頂き、アスリート達に熱い声援をお願い致します(^_^)v





20日、菅平高原での合宿から一ヶ月以上ぶりに自宅に戻りました。

まず、かなりの蒸し暑さに驚きましたが、滞在期間2日間にやることがてんこ盛りだったので、汗だくになりながら必死に活動していました。

家の中を完全に片付けたかったのですが、8割程度の整理状態でタイムオーバー。

もう少し時間があれば・・・


後半の追い込みが足りなかったかな!?



今日の午後『第93回 日本陸上競技選手権』 出場の為に広島へ移動。

『これぞ梅雨』という曇りでジメジメした陽気。

明後日からの大会期間中の天候も気になるところです。



夕食は駅ビルの中で食べることに。

今日行ってみたのは、『廣島 炙り市場』さん

各種料理とマグロ料理が美味しいとのことで、有紀子の好物『マグロ料理』を中心に注文。

写真に写っているのは

『カマ塩』

『ほほ肉レアステーキ』

『ハラモ中トロ』

どれもトロける美味しさ!

ご飯も進みましたo(^-^)o
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



明日からこちら広島地方は気温が上がるようです。

今外は雨が降り出しましたが、明日の最高気温は30℃を越えるとか・・・

長距離種目は気温や湿度にも大きく影響されると言われますが、比較的暑さには強い有紀子にとっては、少しだけ有利な条件になるでしょうか!?


明日、レース前日の夕食は『うなぎ』を食べる予定です。

美味しい鰻重で更にエネルギーを蓄えてもらいたいと思います(^_^)v