菅平高原の素晴らしい環境で、ママに負けじとユウナ姫も元気に遊び回っています。


この合宿中のユウナ姫の一日の生活ですが・・・

朝は早起きして、ホテルの敷地内を散歩し(1kmのウッドチップコース)、朝食をモリモリ食べ、お昼前後にきちんと昼寝をします。

午後は有紀子の練習時間に合わせて外で遊び、夕方には大浴場でゆっくりバスタイムを満喫。

その後は有紀子の補強などを手伝い(時には邪魔したり!?)、そして豪華な夕食をモリモリと。

ユウナ姫は好き嫌いがまったくなく、毎日かなりの品数を食べていますので、非常に栄養バランスの良い食生活を送っています(^_^)v



峰の原高原クロスカントリーにて。

最近はクロスカントリーの2kmは、余裕で歩けるようになってきました。

むしろ、歩くだけでは物足りないようで・・・



姫ダッシュ!!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



転んじゃったぁ・・・

けど・・・
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



すぐに起き上がってダッシュ再開!!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



ちゃんと腕も振って坂道を転がるように走ります(^^ゞ
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



ママが走ってくると、頑張って併走!

『ユウナが一番なんだからっ!!』

最近の姫の口癖です(^_^;)
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



『ポーズとって』と頼んだところ、こんなポーズをとってくれましたo(^-^)o

ちょっとグラビアアイドル風!?
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



これは何のポーズでしょうね??
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



空気の澄んだ高原で、思い切り走り回れるなんてユウナ姫は幸せ者ですね(^_^)v

ただ、雨の日が続くと大変なのですが・・・

(雨の日は、ホテルの大広間で大騒ぎです・・・)

このままこの合宿が天候に恵まれて、姫のトレーニング(いや、有紀子のトレーニングですね)が順調に消化できますように・・・o(^-^)o



6月初旬には合同取材を予定しています。

遠く菅平高原まで足を運んでくださるメディア関係者の皆様には、本当に感謝感謝であります。

当日の天気が良くなるよう『てるてるぼーず』を用意したいと思います(^_^)v