今やっとこ落ち着いてパソコンの画面に向かっております。


最近私の処理能力が低下しているのか、やることがあり過ぎるのか、バタバタ感が消えません。

それでも『疲れている』感じがないのは不思議です。

まだまだ若いということでしょうか!?



今日一日は夫婦別行動でした。



私は日本陸連長距離ロード特別対策委員会研修会に出席する為に朝一で都内へ。

会議はナショナルトレーニングセンターで行われました。

会議の内容を公開することはできませんが、色々と勉強になり充実した時間を過ごすことができました。

まだまだ知識も経験も不足している私にとっては、こういった研修会の場は大変貴重なのです。




有紀子は、午前中に都内で治療院に行き、午後には・・・


大阪国際女子マラソン本県3選手祝賀・激励会に出席しておりました。

(主催 栃木陸上競技協会  協力 (社)栃木県経済同友会・下野新聞社)



栃木県出身のマラソンランナー3選手が、今年の大阪国際女子マラソンで表彰台を独占したことで、祝賀・激励会を開いてくださったのです!



栃木県知事の福田富一氏と談笑している様子。

有紀子の顔・・・ 油断した!?

緊張感が足りません!!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



栃木県出身のマラソンランナー3選手。

今さら私がご紹介するまでもないと思いますが・・・

ベルリン世界陸上マラソン代表に内定している渋井陽子選手(三井住友海上)

ヘルシンキ世界陸上女子マラソン6位の原裕美子選手(京セラ)
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


正装していると普段と雰囲気が違いますね(^_^)v
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


(フォトBy TBSテレビ水野ディレクター)




今日は有紀子と一緒にユウナ姫も会に出席させて頂いていたそうです。

そして大好きな渋ちゃんからプレゼントを頂いたそうで・・・


ジャンっ!!

カワイイTシャツを頂きましたo(^-^)o

渋さん、ありがとうございます!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記
渋さんからは、これまでもユウナ姫に色々とプレゼント頂いてしまっております・・・

何かお返しをしなくては!と、いつも考えてはいるのですが、何をプレゼントしたら喜んでくれるのやら・・・

次にお会いした際に直で聞いてみようと思います(^^ゞ




すでにテレビや新聞記事などで知っている方がほとんどだと思いますが・・・

昨日、2009ベルリン世界陸上の男女マラソン代表の第一次発表がありました。

世界陸上のマラソンには、男女各5名エントリーできるのですが、昨日の発表では男女各4名までが発表となり、残りの男女各1名は、来月に行われるロンドンマラソン(4月26日)終了以降に発表されることになっております。


5番目の代表として赤羽有紀子の名前が呼ばれることを信じて・・・


明日からも頑張ります(^_^)v



東京マラソンEXPOのトークショーにお越しくださった皆様。

ありがとうございました!!

すごい熱気の会場に若干圧倒されましたが、非常に楽しかったですv(^-^)v