今朝は冷え込みましたが、すぐに太陽が顔を出して暖かくなってくれました(^_^)v

暖かくなると『花粉』が・・・

花粉が飛び散るのは見たくないですね(^_^;)



今朝は距離走を行いました。

この冬、年越は鹿児島県徳之島で、そのまま先月の大阪国際女子マラソンと続きましたので自宅付近で本格的な距離走を行うのは今朝が今年初となりました。



練習で利用するのは適度なアップダウンがある通称『芳賀ロード』

日曜日ですので交通量が少なく練習し易かったです。


走っているところを真横から撮影するのは難しいのですが、これは珍しく上手く撮れました。

沖縄での合宿は1週間と短い期間でしたが、非常に良い練習ができました。

そしてこの写真から『今の状態』が見えてきます。

良い感じです(^_^)v
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



朝は20kmを気持ち良く走ってくれました。

次の合宿を前に気合も入ってきたのでしょう。

そして今朝の練習に気合が入っていたもう一つの理由が・・・



昨年12月の全日本実業団女子駅伝での区間賞の副賞・・・

『飛騨牛』!!

1月20日には届いていたのですが、食べるタイミングがなかなかなく、今日になってしまいました(^_^;)

これを食べる予定だったので、有紀子は朝から全開だった!?
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



飛騨牛様とご対面!!

開けてビックリ! でかい!!

こんなに沢山入っているとは思いませんでした(^^ゞ
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



いかがでしょうか??

この状態を見ているだけでもヨダレが・・・

(お腹が空いている状態でご覧になった方、申し訳ない!!)
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



なぜか焼く際に緊張しました(^_^;)

緊張で手が震える中!? ミディアムレアに焼いてみました!

お味の方は・・・
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記

もう言葉が出ません。

言うまでもなく、美味しいです(^_^)v

美味し過ぎましたo(^-^)o

合計520gの飛騨牛様は、10分程で我々の胃袋に消えてなくなりました(^_^;)

(ユウナ姫にも食べさせましたが、10年、いや20年早かったかな!?)


有紀子の区間賞のおかげで美味しいお肉が食べられました(^_^)v

今年も頼みますよ!?





今日は『横浜国際女子駅伝FINAL』 がありましたね(^_^)v


昨年、有紀子は日本代表メンバーに選出頂き、2区を任されました。

強風の中、落ち着いた走りをしていたことを思い出しました。

あれからもう1年・・・

本当に時間が経つのはあっという間ですね(^_^;)


昨年日本代表は優勝を逃しましたが、最後の大会となった今年は・・・


『見事に優勝!!』


2位以下を大きく引き離し、有終の美を飾りました(^_^)v



日本代表チームの皆様、おめでとうございました!!v(^-^)v