皆様、沢山のメール、コメントやメッセージ、お電話・・



本当にありがとうございますv(^-^)v



大阪国際女子マラソン優勝のシブさんからもコメントが・・・

我々もベルリンご一緒したいです!!



フルマラソンの反響とはこれ程すごいものなのかと、ただただ驚いています。

このブログのアクセス数も、25日と26日で約6万件ものアクセスを頂きました(((゜д゜;)))

各社新聞記事にも沢山取り上げて頂いたようです。

また、主催のサンケイスポーツの記者の方からは素晴らしい写真を沢山頂きました。

皆様、本当にありがとうございました(^_^)v




さて、次の合宿に入るまで、赤羽有紀子は『リフレッシュ休養期間』に入りました。

この期間、有紀子は好きな物を食べ、好きな時に好きな時間だけ体を動かします。

さすがにもう若くはないので!?昔のような無茶はしないと信じています(^_^;)


下記、レース当日の夜から今日までを振り返りますと・・・

選手村で撮影した最後の写真。

大阪城に乾杯!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



レース翌日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に寄ってきました!

(実は招待券を頂いてしまいました! ありがとうございました!!)

姫は朝からハイテンション!!

赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記

平日でしたが、かなりの人が居てびっくり!

それはもう・・ 寒かったです(^_^;)
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


ドイツでは有名は長~いグラスの生ビール!

是非8月にベルリンへ行って本場のドイツビールを飲みたいです!!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


巨大ピッツァ登場!!

(有紀子が半分食べました)
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



姫が『おっきなサメさんだねぇ~』と・・・
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


埼玉のおじいちゃん・おばあちゃんとお別れの時。

元気に『バイバイ!』できました(^_^)v
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



夕食は品川の『つけめんTETU』 さんで。

有紀子は、特製つけ麺大盛(300g)+まかないご飯

姫もママに負けじとモリモリ食べていました(^^ゞ
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


夕食後はカフェタイム。

有紀子が大好きなコーヒーを飲むのは数ヶ月ぶり!?
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


そして翌日。(27日)

午前中に血液検査と治療院に行き、お昼は焼肉屋さんへ。

今回行ったのは『炭火焼肉トラジ』 さん。

生ビールの泡が超クリーミー!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記

有紀子はレース前もレース後も、食欲全開!
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



この炙り握りがトロけました(^_^)v
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記

〆は大好きな冷麺を!

姫も初めてみた冷麺にテンションが上がり気味!?
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



食後にはアイスキャンディーのサービスがありましたo(^-^)o

ママは『リフレッシュ休養期間』なのでアイス解禁です(^_^)v
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



昨晩から有紀子&姫と私は別行動。

私は昨日、今日と陸上界の先輩方とお会いして色々と勉強させて頂いておりました。

競技のことは勿論、他にもまだまだ学ぶべきことが沢山ある私です。

経験を積み、年齢を重ねても、純粋に『吸収する気持ち』は、いつまでも持ち続けたいと思います。


出会った方々との縁を大切に、これからもご指導頂きたいと考えております(^_^)v




また宣伝させて頂きます(^_^)v


1月29日(木) 深夜24時55分

TBS系列 バース・デイ


上記番組で赤羽有紀子の特集があります。

深夜の番組ですが、視聴可能な皆様には是非ご覧頂ければと思います(^_^)v