合宿最終日(移動日)となった今日の徳之島は朝から快晴!

最後の一週間は、本当に天候に恵まれました。


徳之島の神様ありがとう!



今朝の有紀子は暗いうちから練習を開始し、急いで治療を受け、更に急いで荷物の整理。

今回は34泊という長期合宿だったことと、合宿先から直接大阪入りする流れの為、荷物の量も膨大でした。

朝から暖かくなったこともあり、汗だくでの荷物整理でした。



今回の合宿もホテル・レクストン徳之島 さんには大変お世話になりました。

いつも大量の荷物を預かって頂いてしまいすみません(^^ゞ

来月もお世話になると思いますが、よろしくお願い致します(^_^)v



この合宿、最後の食事はどこで食べようかと考えた末・・・

有紀子の希望でニライカナイさんでガッツリとカレーライスを頂くことに。



こちらがニライカナイ特製のマリンカレー大盛(600円)

もの凄く濃厚なカレールーで、旨みがすごいです!

この大盛り600円って・・・

マスターちゃんと利益出てるんですか!?
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


こちらのサラダも美味しかったです。

野菜が5種だったか6種入っていましたが、すべて自家製だそうです(^_^)v
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


なんと食事中にお店から見える目の前の海にクジラ出現!!

有紀子だけが運良く目撃!!

(私はカレーに夢中で見逃しました・・・)


姫はご機嫌でマスターの肩に乗せてもらいクジラ探し!?
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



我々の為に朝早くからお店を開けて頂きありがとうございました(^^ゞ

次はゆっくり黒糖プリンも食べたいです(^_^)v

大阪への移動中、鹿児島空港にて。

有紀子は島で頂いた巨大ポンカンをパクリ。

姫はキッズコーナーで汗だくになりながら

『アーン パンチっ!!』を連発・・・

二人とも完全な自由人です。
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記



夕方には無事に大阪国際女子マラソンの選手村に到着しました。

大勢の関係者様にお出迎え頂いてしまいました。

ありがとうございました(^_^)v



明日午後には招待選手の記者会見が行われます。

選手達の表情を見る貴重なチャンスです。


表情や仕草からも今の精神状態が分かる場合もあります。

自信があるのかないのか、など。

有紀子は自信を持って記者会見に臨んでくれる筈です(^_^)v




またまた宣伝です(^_^)v

明日1月23日(金)

TBS系列


・イブニング・ファイブ

 (18時台のスポーツコーナー内にて)


上記番組内で、赤羽有紀子の特集が放送予定です。

番組を視聴可能な方、是非ご覧頂ければと思います(^_^)v


(*ニュースの状況により、放送されない場合もあります)