昨年に続き、年越しはこの鹿児島県徳之島となりました。

明日の天気は曇りのようですから、初日の出を見るのは難しいかも知れませんね。



今年1年、このブログ『赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記』にお付き合い頂いた皆様



本当にありがとうございました!!o(^-^)o


今年は昨年以上に色々なことを経験させて頂いた濃い1年でした。


1月の全国都道府県対抗女子駅伝

2月の横浜国際女子駅伝

3月の全日本実業団ハーフ


前半戦は、万全の状態を作れないながらも、まずまずの結果を残すことができました。


そして決戦となった6月の日本陸上競技選手権大会において、10000m、5000m共に2位入賞を果たし、北京オリンピックの切符を手に入れました。


8月の北京オリンピック

10月の世界ハーフマラソン

11月の東日本実業団対抗女子駅伝

12月の全日本実業団対抗女子駅伝


本当にあっという間の1年間でした。

慌しい1年でしたが、これ以上ない程充実していたと思います。



来年2009年には、我々夫婦共に30代に突入します。

心身共に20代よりも更に進化していきたいと考えています。


大晦日、今年最後の昼食は、徳之島で大好きなお店『ニライカナイ』さんで。

食事の後には、お店の裏で綺麗な海をバックに今年最後の記念撮影。

『来年も楽しく笑顔で エイエイ オ~!!』
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記




今年1年間応援してくださった皆様へ


いつも温かいご声援ありがとうございます!

いま私は来年1月25日の大阪国際女子マラソンに向けて鹿児島県の徳之島で合宿をしています。

徳之島は気候も人も温かく、沢山のパワーをもらいながら毎日元気に走っています!

来年は今年以上に笑顔で明るい1年にしたいと思っています。

皆さんも良い1年にしましょうねo(^-^)o


来年も引き続き、応援をよろしくお願いします!


それでは皆様 良いお年を~v(^-^)v


                      ママさんランナー 赤羽有紀子