徳之島の合宿から栃木の自宅に戻り、早くも一週間が経過しようとしています。

なんだかんだでブログの更新をサボってしまい、これが12月に入ってから最初の更新・・・

毎日チェックしてくださっている皆様、本当にごめんなさい(ノ_・。)


更新をサボっている間、多くの方から

『調子はどうなの?』

『何かあった?』

などなど、ご心配のメールを頂いております。


『順風満帆バッチリです!!』

とまではいきませんが、家族3人元気にやっております(^_^)v



話は変わりますが、先日、我々夫婦の母校である

『城西大学』 その『同窓会』 様より、『JU+NIKE ベンチコート』なるものが送られてきました(^_^)v

なんと頂いたこのベンチコートには、それぞれ私と有紀子のネームが入っておりました!

軽くて温かい上にシンプルでスッキリしたデザインが良い感じです(^_^)v

我々は出席できなかったのですが、城西大学の水田理事長と森本学長のお2人には、学園祭開会式での贈呈式でこのベンチコートが贈呈されているそうです。



こちらがその『JU+NIKE ベンチコート』

デザインも機能的にもすごく良い感じです。

これを着て後輩達の応援に行かねばいけませんね(*^o^*)
赤羽有紀子選手のママさんランナー奮闘記


城西大学同窓会会長の佐藤様

名声高揚委員会委員長の本多様

ユニフォームプロジェクト責任者の稲垣様


本当にありがとうございました(^_^)v


大切に使わせて頂きますo(^-^)o

(相当丈夫そうなので、将来ユウナ姫も使えそうです(^^ゞ)




さて、女子駅伝日本一を決める舞台

『全日本実業団対抗女子駅伝』 まであとわずかとなりました。

(上記は、TBSさんのHPです。現在急ピッチで作成中!?)


どのチームも決戦の日に最高の状態を迎えられるよう最終調整に入っていることと思います。

赤羽有紀子は、12月14日に合わせエネルギーの充電状態に入ります。


選手それぞれ調整方法は異なります。

大切なのは、その選手に合った調整方法を迷うことなく取り組むこと。

有紀子に今必要なのは、エネルギーを内に蓄えることです。

レース本番、蓄えたそのエネルギーを爆発させるだけです。


今年は、昨年とはまた違った気持ちで岐阜に入れそうな気がします。

少しずつですが、私もワクワクしてきました。