昨晩から降りだした雨は、今朝強くなり朝練中は土砂降りでした。

天候だけはどうしようもないですが、練習後はすぐにシャワーを浴びるなどして風邪を引かないよう気をつけねばなりませんね。



この週末を利用をして、私の両親が遊びに来てくれています。

私はここぞとばかりに姫を預けクロカンなどをJog。

昨日はやっと60分クロカンをJogできました。

(途中、何度も有紀子と姫に励まされながらでしたが・・・)


まだまだ運動不足なので、60分はかなりしんどいです。



姫はホテル近くの滝に連れて行ってもらったそうです。



これはご機嫌の時にする顔です(^_^;)



こちらは本日の夕食。

(写真にはありませんが、これに豚レバーの竜田揚げ、卵スープ、デザートの巨峰と柿と梨がありました。)


ルピナス 名物のジンギスカン。

柔らかくて臭みもまったく無く旨み十分!

それはもう最高です(-^□^-)


自家製野菜の天ぷら盛り合わせの中に変わったものが!

なんと『トウモロコシ』の天ぷらです(^_^)v

今が旬のルピナス のトウモロコシは、粒が大きく甘みも強く最高に美味しいです(^_^)v


今日は、じいちゃん・ばあちゃんと一緒に夕食を食べた姫。

私の横で食べる時と違い、かなり甘えていました(^_^;)

合宿に来てからも我々の食事はいつも通りの2食スタイルです。

合宿中は、だいたい朝9時と夕方18時30頃に食事を摂っています。

有紀子の食欲は、合宿に入ってから更に増しています(^_^)v



昨日今日、久しぶりに昨年私が指導した選手達からレースの報告メールを頂きました。

どちらの選手も今年3月に高校を卒業した大学1年生です。

一人の選手は故障明けの久しぶりのレースにもかかわらず自己新をマーク。

もう一人の選手も自己新とはいかなかったようですが、これからの駅伝シーズンに向けまずまずの走りができたようです。

1年目からしっかりと結果を残せているところを見ると、高校時代と同様に真剣に競技に取り組んでいるのが良く分かります。

これからも更に上を目指して歩みを進めて欲しいと思います(^_^)v