油断するとブログの更新をずっと忘れてしまいそうです。

何事も継続するのは大変です。

私は性格上、一旦休んでしまうと・・・



昨日、今日と仕事で都内まで出ていました。

関東は残暑厳しいですね。

北京滞在中は、汗だくになった日が1日あったかどうかだったのですが・・・



北京オリンピックも無事に閉幕し、ブログの制約も解禁されました。

期間中の写真と、日本に戻ってからの写真をいくつか紹介させて頂きます。



北京市内に作られた各競技会会場。

どの会場も非常にキレイに整備されていたようです。


こちらは選手村の中での写真。

近くにいた清掃スタッフに頼んで撮ってもらったとか・・・

画質は悪いですが、写っているメンバーの方々は最高です(^_^)v


こちらも選手村の中の写真。

一人で淋しくない!?


開会式、閉会式、そして陸上競技が行われたオリンピックスタジアム。

通称『鳥の巣』です。

でかい! 大迫力です!



中はこんな感じです。

夜になると聖火が幻想的で綺麗でした。


お客さんは皆常にハイテンション!!

ウエーブが何度もきました(^_^;)


私は23日に帰国していましたが、有紀子は選手団と共に25日に帰国していました。



こちらは解団式での写真。

私も尊敬する朝原選手(4×100mR 銅メダリスト)と一緒に写真を撮って頂いたそうで・・・

うらやましいです。


オリンピック初参加の栃木コンビの2人。

両選手とも今回のオリンピックの結果には満足していません。

この2人がまた世界の舞台で走る日がきっとあるでしょう。


日本に戻って最初に有紀子が欲したもの・・・

それは・・・

『アイス』でした。

なんとも嬉しそうな顔ですね(^_^)v



こちらは今日の写真。

私の実家から栃木に戻る間に寄った手打ちそば&うどんのお店。

野菜天ぷら美味しかったです。



こちらは『ぶっかけうどん』

当然『大盛り』ですo(^-^)o


佐野のプレミアムアウトレットにちょっとだけ寄ってきました。

姫は洋服よりも外で遊ぶことに夢中でした(^^ゞ


遊び疲れて(汗だくになって着替えもして)一休み。

ママと一緒に給水タイム。

お味は・・・



最高だったようです(^_^)v


激しく遊びすぎた為、最終的に・・・



あっという間に過ぎ去った8月。今年の夏は短かった・・・


9月に入り今日は3日。

9月3日・・・ 

今日で私は29歳の誕生日を迎えてしまいました。


『20代』も残すところ1年を切ったわけです。

ここまで激動の20代後半でしたが、残り1年も、これまでに負けないくらい色々なことが起こる予感があります(^_^)v


色々なことがこれからも起こるのでしょうが、どんなことが起きてもこれまでと同様に『超プラス思考』で自分の道を切り開いていきたいと思います(^_^)v



ホクレン女子陸上部HP内 にある『北京への道』 の最終レポートも更新されています。

HPの方へ応援メッセージを送って下さった皆様にもあらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました!