今日、オリンピック開催地である北京に移動します。

私は今千歳におりまして、千歳から北京へ移動します。

有紀子は陸上競技の日本選手団の皆さんと一緒に移動です。


北京の街の状況、飲食店の状況、天候など、北京に先に入られているメディア関係者の皆様から色々と情報を頂いているおかげで、事前の準備も余裕を持って行えました。


ユウナ姫は、おじいちゃん、おばあちゃん達と一緒に明日北京に移動する予定です。

姫は初海外となるわけですが、事故、病気等に気をつけて元気にオリンピックを楽しんで欲しいと思います(^_^)v



このオリンピック期間中、実はブログやホームページなどの運営にも様々な制約が発生しています。

書けない事、載せられない写真などがあるのが非常に残念です。


北京で更新できれば、ブログは更新したいと思っていますが、恐らく『北京グルメツアー』的な内容になってしまうかと・・・





オリンピック競技大会(北京) 

赤羽有紀子出場予定レース


*女子10000m決勝 22時45分

  (日本時間では23時45分頃)


*女子5000m予選 19時35分

  (日本時間では20時35分頃)


*女子5000m決勝 20時40分

  (日本時間では21時40頃)

  (決勝出場には19日の予選突破が必要です)

女子10000m決勝には、日本から渋井陽子選手、福士加代子選手が出場予定です。

女子5000m予選には、日本から福士加代子選手、小林祐梨子選手が出場予定です。



皆様、日本代表選手達へ・・・・

大きな大きなご声援をよろしくお願い致します!!