昨晩は、久しぶりに私も有紀子もぐっすりと眠れました。

睡眠時間をしっかり確保することは大切です。

忙しい日が続きますが、明日以降生活リズムだけは崩さぬようにしたいと思います。



今日はお昼前に我々夫婦の母校であります『城西大学』 に行ってきました。

今回北京オリンピック代表が内定したことで、学長をはじめ多くの方々からお祝いを頂きました(^_^)v


代表内定報告を終え、大学内『清光会館』前で記念撮影。

夫婦共通の恩師、横内教授と女子駅伝部鈴木監督、そして女子駅伝部の選手の皆さんと(^_^)v



大学内は、新しい建物が増えていたり、陸上競技場のトラックが綺麗に張り替えられていたり、活気がありました(^_^)v

森本学長を始め、今日お集まり頂いた大学関係者皆様、お忙しい中ありがとうございました(^_^)v



日中私の実家でお留守番だったユウナ姫。

ママが大学で頂いた花束が気に入ったようで、ずっと離しませんでした(^_^)v



今日、やっと7月いっぱいのスケジュールを組み立てました。

私は物事の同時進行には自信がありますが、さすがにこの3日間は・・・

パンクする前に修復できましたので良かったです(^_^)v