本日、千歳空港に到着してすぐ、森田監督から吉報が届きました!!



北京オリンピック日本代表に決定!!


この夏、ついに目標としていた『世界の舞台』に立ちます!


今日はお昼過ぎからニュースやWEBで有紀子の代表内定を知った方々から嵐のようにお祝いの電話、メールを頂いております。

(途中で携帯の充電が切れました)

ありがとうございます!


このブログにも沢山のコメントを頂いております!

本当にありがとうございます!!



今日は午前中の飛行機でホクレン本所のある札幌へ移動。

16時から記者会見に出席しました。


なかなか堂々としている有紀子。

以前は人前で話をするのは苦手でしたが、最近は大分しっかりしてきました。

メイクもバッチリです(^_^)v



森田監督からは激励の言葉を頂きました。


本当に沢山の報道陣の方々が会見にお越しくださいました。

皆様ありがとうございました(^_^)v


最後はスリーショット!?




実はまだ北京オリンピックまでのスケジュールはこれから決定します。

トレーニング以外のやることが山積みの状態ですが・・・

大切なことは、『北京オリンピックで最高のパフォーマンスを発揮すること』です。


日の丸を背負うことの意味をしっかりと心に刻み、これから残りの期間精一杯やっていきたいと思います。




【赤羽有紀子より応援してくださっているすべての方へ】

今日、念願の北京オリンピック代表に内定しました!

本当に本当に嬉しいです!

いつも応援してくださっている皆様、本当に感謝していますo(^-^)o

今日も沢山のお祝いの電話、コメント、メール・・・

ありがとうございます!!


人間本気になるとすごい力が出せるということを知りました。

私はまだまだ速くなれる気がします!

私はまだまだ強くなれる気がします!!


北京では最高の走りをして、最高の笑顔でフィニッシュしたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いしますv(^-^)v



ホクレン女子陸上部 赤羽有紀子



今日の記者会見の模様は・・・

明日7月1日のTBS系列『みのもんたの朝ズバッ!』

上記番組内で放送されるとのことです。

時間は・・・ 大体6時40分前後です!!