いよいよ梅雨らしい天気になってきました。

今日は午前中からパラパラと雨が降り出し、午後は降ったりやんだり、太陽も出たり!?

まだ気温が低いので過ごし易いですが・・・。




昨晩放送された

オリンピック代表達の真実の絆


放送後から沢山のコメント・メッセージ・メールを頂いております。

皆様、本当にありがとうございますo(^-^)o


本当は、頂いているコメント、メッセージすべてにお返事をしたいのですが、今回あまりに沢山の反響を頂き私の処理能力をオーバーしております。

勿論、頂いたコメント・メッセージ等、私も有紀子もすべて読ませて頂いております。

ユウナ姫には口頭で伝えています。完全に伝わっているかどうか不明ですが、笑顔で『良かったね!』と言っておりますので、皆様からの気持ちは伝わっていると思います(^^ゞ




皆様からの応援の言葉が本当に本当に大きな力になります!

目標に向かって前に進む為の大きなエネルギーになっています!!


皆様への感謝の気持ちは、赤羽家を代表して、有紀子が『走り』で応えてくれると思います。

是非、6月26日~29日の日本陸上競技選手権 も応援してください!!




もう『グー!』も完璧です(^_^)v

感謝のグー!?




【赤羽有紀子より、応援してくださっている皆様へ】

沢山のコメント、メッセージ、メールありがとうございますv(^-^)v

今私が笑顔で走れるのは、夫と愛する娘の支えに加え、このブログやテレビを通じて応援してくださっている皆様のおかげだと思っています!!

頂いているコメント、メッセージへ一つ一つお返事できずにごめんなさい。

応援してくださっている皆様への感謝の気持ちは、次の日本選手権の走りでお返ししたいと思います(-^□^-)

これからもママさんランナーを応援してください!!

よろしくお願いします(*^o^*)


ホクレン女子陸上部 赤羽有紀子