今日も引き続き快晴!

日中はどのくらいまで気温が上がっていたのでしょうか?

半袖が調度良い暑さでした(^_^)v



現在こちらでは多くの実業団チームが合宿を行っています。

今日、某男子実業団チームのT監督とお会いした際、T監督がユウナ姫に・・・

『ユウナちゃん、大きくなったらよ~いドンする?』

『ウチで走る?』

スカウトされました(^_^)v


T監督『じゃあ、約束しよっか!』

T監督『約束げんまん、指切ったら針千本の~ます! 指切ったっ!!』

交渉成立!?

これで姫の実業団入りが約束された!?

と、あそこのチームは女子陸上部あったっけ!?



こちらは本日の夕食。

相変わらずの大ボリューム!!

どの料理も美味しいです(^_^)v



下記は新聞記事の抜粋です。


日本陸連は16日、世界ハーフマラソン選手権(10月12日・リオデジャネイロ=ブラジル)の日本代表として、北京五輪で女子マラソン2連覇を目指す野口みずき(シスメックス)ら男女各5選手を発表した。

代表選手は次の通り。

男子 西村哲生(YKK) 北岡幸浩(NTN) 中尾勇生(トヨタ紡織) 家谷和男(山陽特殊製鋼) 木原真佐人(中央学院大)

女子 赤羽有紀子(ホクレン) 町田祐子(日本ケミコン) 大崎千聖、大平美樹(以上三井住友海上) 野口みずき(シスメックス)


ということで、有紀子は今年10月12日に行われる『世界ハーフマラソン選手権』に出場致します(^_^)v

応援よろしくお願い致します(^_^)v






いよいよ明日放送です(^_^)v

6月18日(水) 18時55分~

TBS系列

オリンピック代表達の真実の絆

(五輪テーマパーク誕生)

番組紹介動画はこちら


パーク長:徳光和夫

スペシャルアンバサダー:広末涼子
スペシャルエンジョイヤー:関根勤
アスリートゲスト:小谷実可子、ジョニー黒木、岩崎恭子
パークキャスト:高畑百合子、出水麻衣(TBSアナウンサー)


上記番組にて、赤羽有紀子の特集が放送されます。


放送内容は我々も詳しくは知りませんが、特集される予定の選手は・・・


ダルビッシュ有選手(野球日本代表)

フェアリージャパン(新体操日本代表)

松田丈志選手(水泳200mバラフライ日本代表)

すでにオリンピック代表を決めている選手達に混じり、オリンピック代表選考会を目前に控えた有紀子が特集に入っているのが驚きです(^_^;)

我々も放送が楽しみです。

皆様、是非放送をご覧ください(^_^)