今日は晴れて午前中から気温が上がりましたが、午後からは風が出て日陰は少し寒いくらいの陽気でした。

6月も中旬ですが、こちらはまだまだ『暑くて汗だく』という陽気にはなりません(^_^;)



今日は久しぶりに朝練習のみで午後を休養としていました。


お昼は山を下りて蕎麦を食べに!

こちらは私が注文した『たぬきそば』

すごいボリュームでした(^_^)v


有紀子は合宿中、最初で最後の『カフェタイム』

大好きな『スタバ』でコーヒージェリーフラペチーノを満喫(^_^)v



姫はクリームを貰って・・・

って、クリームだけ食べて大丈夫か!?



天気も良かったので午後は初めて『マレットゴルフ』に挑戦!

レンタルクラブ料込みで一人500円。時間無制限!!


有紀子のショット!

姫、応援中(^_^)v


有紀子が予想外に上手いです!

これもナイスパー!



姫はボール拾い担当。

たまにフェアウエーど真ん中のボールを蹴ってくれたりします(^^ゞ



たまにの休養を完全に休むのも勿論悪くはないのですが・・・

こうして普段できないレクリエーションでリフレッシュするのもアリですね(^_^)v




宣伝です。

(番組のテレビCMも始まっているそうです)

6月18日(水) 18時55分~

TBS系列

オリンピック代表達の真実の絆

(五輪テーマパーク誕生)

番組紹介動画はこちら


パーク長:徳光和夫

スペシャルアンバサダー:広末涼子
スペシャルエンジョイヤー:関根勤
アスリートゲスト:小谷実可子、ジョニー黒木、岩崎恭子
パークキャスト:高畑百合子、出水麻衣(TBSアナウンサー)


上記番組にて、赤羽有紀子の特集が放送されます。


放送内容は我々も詳しくは知りませんが、特集される予定の選手は・・・


ダルビッシュ有選手(野球日本代表)

フェアリージャパン(新体操日本代表)

松田丈志選手(水泳200mバラフライ日本代表)

すでにオリンピック代表を決めている選手達に混じり、オリンピック代表選考会を目前に控えた有紀子が特集に入っているのが驚きです(^_^;)

我々も放送が楽しみです。

皆様、是非放送をご覧ください(^_^)