相当運が良いようで、昨日に続き菅平高原は今日も快晴でした(^_^)v



今朝は『峰の原クロスカントリーコース』にてペース走。

半寝状態の姫はスタート後もぐずぐずでしたが、なんとか無事に練習は終了。

有紀子は久しぶりにこのコースでのペース走はきつかったようです(^_^;)


午後はロードコースにて○○km走。

今朝のクロカンでの動きでは、後半かなり苦しくなると予想していましたが、いざ走り出してみると・・・

絶好調!! 

先生も同じく絶好調!?



コースレコード更新の良い走りでした。

そろそろ準高地にも慣れてきたようです。


この合宿は少しトレーニングを詰めていますので、疲労抜きも重要になってきます。

明日は朝・本練習ともにJogなので、上手く疲れを抜きながら距離を踏んでもらいたいと思います。