今日も寒かったです。もう何日続けて外で汗をかいていないでしょう!?

寒い日は普段よりも更に気持ち良く半身浴ができます(^_^)v 私は文庫本か雑誌を持ち込むことが多いですが、長いと80分近く入ってしまうことがあります。深夜の半身浴、悪くないですよ(^_^;)



さて、いよいよ明日から日本選手権に向けた合宿を開始します。

場所は菅平高原で、2回に分けて行います。1回目と2回目でそれぞれ目的も違いますし、練習の内容も大きく違います。


実は私も有紀子も5月に菅平を利用するのは初めてです。

朝晩はまだかなり寒いのでしょうね。日中は太陽が出ればこの時期気持ちが良さそうです。

合宿先の天候は気になるところですね。峰の原のクロスカントリーコースも雨ですと利用は厳しいですし・・・


さて、これから荷物準備を完了させなくてはいけません。

おてんばのユウナ姫は隣の母屋にお泊りしてもらっています。 姫がいると荷物が整理されるどころか、散らか

り放題になってしまいますのでf^_^;



ホクレン女子陸上部HP の方ですが、

北京への道

近況レポート

上記が更新されています。

是非こちらも覗いてみてください(^_^)v

また、選手(スタッフへも!?)応援メッセージもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(^_^)v