有紀子は長時間の移動の疲れもなんのそので、今朝もしっかり起きて朝快調にJog。

完全に筋肉痛がなくなり、体が軽くなったとか・・・ では、これからしっかり練習していきましょうね(^_^;)



グランプリレースを走ることを条件に、GWに『フリー』の日を作ることを約束していました。

有紀子のスケジュールの中で、練習が休みの日には2パターンあり、『休養日』と『フリー』と呼んでいます。

『休養日』は、字の如く休養する日なので、遊びには行けません。基本的に治療に行って真っ直ぐ帰り、休む、です。

今回は『フリー』の為、『基本的に何をしてもOK』です。言い換えると『何を食べてもOK』です(^^ゞ

正直な所、モノによっては口を出したくなるところですが、たまには自由も必要ですから、この『フリー』の時には何も言いません。


今日はその『フリー』第一日目。

埼玉からの帰りに、佐野のプレミアムアウトレットに寄って久しぶりのショッピング。


普段時間がなく、姫の洋服も十分に買えていないので、今日はまず姫の洋服から物色。

姫はママが選んだ服ではなく、自分で『これぇ~ かあいぃ』と私にアピール(^_^;)

ママの選んだ洋服もかわいいよ!?



買い物途中、小腹が減ったというので『ベーグル&ベーグル』へ。

姫はママのベーグルが気になるようです(^o^;)



ママに負けじと『ガブリ!』

かなりブサイクになってますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



お腹がいっぱいになった後は、即運動開始!

姫は滑り台が大好き!

ご機嫌でしたo(^-^)o



喉が渇くとちゃんと自分で給水開始!!

最近いきなりペットボトルでも飲めるようになりました。

失敗もしますけど(^_^;)



荷物係りは当然パパである私です(@ ̄Д ̄@;)

気が付くとベビーカーに大量の荷物が・・・

か、買い過ぎじゃない!?



なんだかんだで約5時間も佐野プレミアムアウトレットを満喫してしまいました(^^ゞ

たま~にのショッピングで、有紀子も良いリフレッシュになったようです(^_^)v


夕方無事に我が家に到着。姫は車が動き出して1分で眠りに落ちました(^_^;)

今回も遠征中に沢山の郵便物が・・・

中には提出期限が一週間切っているものも・・・

まだ報告書も途中であったり・・・

そろそろ仕事にとりかかります(^_^;)