今日は昨日から打って変わり気温が上がりましたね。

朝9時で、もう外はぽかぽか陽気でした。



今日は気分転換も兼ねて『お花見Jog』に行ってきました(^_^)v


満開の桜へ向かってGO!!

私はたどり着く前に汗だくでした(^_^;)



姫も桜を見ながら『きれ~い!』を連発していました(^_^)v


雨で桜が散ってしまったかと心配していましたが、見事な桜でしたo(^-^)o

この桜に癒されて、有紀子の状態にも何か変化が出てくると良いのですが・・・(^_^;)



ホクレン女子陸上部ホームページ の『近況レポート』は今回有紀子の担当です!

今日アップされていますので、そちらも是非ご覧ください(^_^)v