今日は午前中に中日新聞社さんの取材がありました。



朝は強風の中予定通りにロード走を行ったのですが・・・

今ひとつ動きが悪く、歯車が少し狂ったような走りに・・・

何が原因なのは今ひとつ分からないのですが、直感で午後のポイント練習は明日に延期することに決めました。

(明日の朝練習がしっかり動ければ良いのですが)



練習後、慌しく朝食を済ませ、予定時間ぴったりに取材開始。

前半順調に取材と写真撮影が進んでいたのですが・・・



途中から『お邪魔虫さん』が大人しくしていられなくなり・・・

砂本記者の隣に座っていますが・・・ 姫もインタビュアー!?


遠く名古屋から栃木まで足を運んでくださり、お疲れ様でした(^_^)v



明日はまた天気が崩れてしまうようです。

暖かくなったり、寒くなったりと忙しい陽気ですが、ここで調子を崩さないように、しっかり修正してもらいたいと思います。