この冬3回目となっている今回の徳之島合宿も明日の朝と午後の練習、そして明後日の朝練習を残すのみとなりました。長かったようであっと言う間でした。

(この冬合計で約二ヶ月間もの長い間徳之島にお世話になってしまいました)



今日は一日暑かった!

この時期に外で『暑い』と言える事は幸せなことですね(^_^)v


午後は天城クロスカントリーパークへ。

この合宿最後のクロカンJogとなりました。


今日は姫が元気に記録更新!!

なんと1kmコースをしっかり自分の足で歩き切りましたo(^-^)o


今日は元気に500m地点まで来れました!

前半の500mがきついのです!



1kmを歩いた後は、高台でちょっと休憩o(^-^)o



途中、訓練犬登場!! 

シェパード君の動きは物凄く俊敏!! 

姫は、『わんわん、わんわん』と大喜び(^_^)v



今日もクロカンコースを満喫した姫でした(^_^)v


今回の合宿は本当に天気に恵まれています。

先日脅威の『晴れ男』が来てくれたおかげかも知れませんね(^^ゞ