今日も一日しっかり太陽が出て、風も弱かったので非常に気持ち良い陽気でした。

3月1日からの今年3回目の徳之島合宿ですが、ここまで本当に天気に恵まれています!


今朝も『尚子ロード』にて15kmロード走。

今日の上廣先生のペースメイクは完璧!!

写真では非常にきつそうな顔ですが、ペースは一定でバッチリ!

先生、いつも本当にありがとうございます(^_^)v




午後は天城クロスカントリーパークへ。

天気が良いのでママもユウナ姫もご機嫌さんo(^-^)o


今日はママを追いかけて歩きだし・・・



途中ママが見えなくなっても必死に坂を上り続け・・・

今日は400m地点まで上りました! 

帰りも自分の足で歩きました! エライ!!

(400m地点の写真も撮ったのですが、なぜかアップできず・・・ 残念)


快晴なのでとにかくご機嫌の姫(-^□^-)


今日はクロスカントリーパークに遊びに来ていたお姉ちゃん達に姫も一緒に遊んで頂きました(^_^)v

良かったね!!


さて、明日は注目の名古屋国際女子マラソンの日ですね!!

北京オリンピック出場を目指す国内有力選手が大集結です!

名前を挙げると切りがありませんが・・・ 個人的には・・・


高橋 尚子選手(ファイテン)

弘山 晴美選手(資生堂)

大南 敬美選手(トヨタ車体)

坂本 直子選手(天満屋)

加納 由理選手(セカンドウィンドAC)

原 裕美子選手(京セラ)

嶋原 清子選手(セカンドウィンドAC)

大島 めぐみ選手(しまむら)

尾崎 好美選手(第一生命)

中村 友梨香選手(天満屋)

吉田 香織選手(セカンドウィンドAC)


上記の選手達に注目しています。

勿論、他にも沢山の有力選手が出場しますので、優勝争いは混沌としそうです。

果たして誰が優勝し、北京オリンピックへの切符を手に入れるのか!

明日はレースから目が離せませんね!!


私は、ユウナ姫がスタート時間の直前に眠りに落ちるよう、頑張って時間調整しようと思います(^_^;)