今日、無事に鹿児島県の徳之島へ移動して参りました。

これでこの冬期練習3回目の徳之島です。



やはり新幹線~飛行機と利用する合宿の移動は大変です。(姫がいる為ですが・・・)

今朝は自宅を7時30分に出発。姫は軽く寝ボケ状態でしたが、強制的に着替えさせそのまま強引に車に乗せ駅へ。


駅で目が覚めてからは、モリモリとパンとバナナを食べ、空港までの新幹線では元気に歌を歌いまくり。

最近姫のブームは、レミオロメンさんの『茜空』 

徳之島で借りていたレンタカーのHDDにたまたまこの曲が入っていて、それを流していたら覚えてしまったようです。当然サビ部分をエンドレスですが(^_^;) 


そんなこんなで元気に張り切りすぎたのか、空港到着間際に夢の世界へ・・・Zzz…(*´?`*)。o○


チャンスとばかりに、空港で私と有紀子はダッシュで朝食を(^^ゞ

私達が食べ終わったところで起きました。エライ子ちゃんです(^_^)v


しっかりお昼寝してしまったので、飛行機の中ではエンジン全開!!

ジュースも頂いて(しかもおかわりまで頂いて)最初はご機嫌で笑顔を振りまいていましたが・・・



そのうち飽きてきてこんな場所に移動・・・ どこかと言うと・・・



ママのお股の間とは!! 危ないのでダメですよ!!!

それでもユウナ姫を連れての移動にはもう慣れてきましたので、最初の頃とは疲れも違います。

大人しくしていてくれたら、それはそれは楽なのでしょうが・・・ まだ無理のようです(^^ゞ



徳之島空港に到着すると、快晴で気温18℃と栃木とはまったくの別世界でした。

今日は、我々が徳之島にいる間では、今年一番の快晴だったかも知れません。

有紀子は移動の疲れもあったでしょうが、夕方しっかり60’Jog。今の所快調です。


明日は早速朝からロード走、午後はクロカンでの練習を予定しています。

今回約2週間の合宿となりますが、そろそろエンジンも高回転まで回していきたいと考えております!


今日の夜に放送予定の番組紹介です。


【放送番組】
BS日テレ 『SPOMAGA』

3月1日(土) 午後22時~22時55分


【出演者】
宮本和知さん、荻原次晴さん、岩崎恭子さん


【コーナー】
LOOK BACK
22時02分頃~28分頃


こちらで赤羽有紀子の紹介VTRが放送予定です。

番組を視聴可能な方、是非ご覧頂ければと思います(^_^)v