横浜国際女子駅伝から今日まであっという間でした。

バタバタしていましたが、有紀子はまずまずの体調です。

私も一日ゆっくりでき、美味しいラーメンも食べ、合宿への出発準備も万全です(^_^)v

(姫はこの4日間おじいちゃん、おばあちゃんとずっと遊んでいました)


明日は朝自宅を出発し、午後に徳之島に到着するスケジュールです。

天気も良いようなので、スムーズに移動できると思います。


今度の合宿は、3月16日の全日本実業団ハーフに向けて練習を行う予定です。

今回もユウナ姫は一緒です。また私とユウナとのバトルが始まります(^^ゞ


今回の合宿は、これまでの合宿と同じく距離も踏みつつ、いよいよスピードも徐々に上げていきます。

今度こそ体調を崩すことなく、故障することなく、元気に駆け抜けて欲しいと思います(^_^)v

どうか晴れの日が続きますように!!



昨日、昨年私が指導に携わった栃木県立真岡女子高校陸上部長距離選手の皆から素敵なお花を頂きました。

一年に満たない期間でしたが、私自身も非常に勉強になりました。

是非また機会があれば、高校生や中学生などの指導にも携わりたいと考えております。

真岡女子高校長距離選手ならびに父兄の皆様、ありがとうございました。




明日の夜に放送予定の番組紹介です。


【放送番組】
BS日テレ 『SPOMAGA』

3月1日(土) 午後22時~22時55分


【出演者】
宮本和知さん、荻原次晴さん、岩崎恭子さん


【コーナー】
LOOK BACK
22時02分頃~28分頃


こちらで赤羽有紀子の紹介VTRが放送予定です。

番組を視聴可能な方、是非ご覧頂ければと思います(^_^)v