今日は、第12回読売栃木スポーツ大賞(読売新聞東京本社主催)の表彰式に家族全員で出席させて頂きました。


スポーツ大賞の説明など、WEB記事にありましたので、良かったらご覧ください。

YOMIURI ONLINE赤羽記事


表彰式では、ユウナ姫の椅子までしっかり用意されているではありませんか!

今日は栃木のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に来てもらったので、なんとかなるかと思ったのですが・・・

しか~し! 大人しく座ったのはわずか3秒程・・・

結局式の間の90%以上おじいちゃんとおばあちゃんと廊下と庭で遊んでいました(^_^;)



表彰式の様子。

有紀子は『大賞』を頂きました。大変光栄なことです(^_^)v



こちらの写真は『第12回読売栃木スポーツ大賞』各賞受賞者の皆様。

大賞受賞 赤羽有紀子(陸上長距離 ホクレン)

優秀賞受賞 弓田倫也選手(文星芸大付高 陸上ハンマー投げ)

優秀賞受賞 仲江川順規選手(白鴎大足利高 ボクシング)

特別賞受賞 関一登先生(小山南高 カヌー部監督)

沼沢実穂選手、臼井詩織選手、吉村知英子選手、竹田早弥花選手(小山南高 カヌー)


(写真のピントが・・・ 下手で申し訳ございません)



今日の表彰式出席にあたり、関係者の方々には色々とお気遣い頂きました。

本当にありがとうございました(^_^)v




結局今日の姫は、いつもは昼寝をする時間もまったく寝ずに元気いっぱいでした(^^ゞ

明日は午後から有紀子は治療へ、私は宇都宮市内で色々と用事を済ませてこようと思います。

明後日は一日ゆっくりできるか・・・ いや、もう絶対休みます!!

(宣言しました~!)