無事に京都に移動して参りました。

京都駅に到着したのは18時。栃木チームの宿舎に寄って、そして自分達の泊まるホテルにチェックインしたのは19時ちょっと前でした。バタバタと夕食を済ませ先ほどやっとユウナ姫は眠りにつき、有紀子は今治療を受けております。


天気予報の通り、京都は雨でした。お昼に徳之島を出発する時は、気温が22℃くらいあったと思いますが、こちらはその半分以下でしょうか。寒いです。当日はなんとか曇のようですが更に気温は下がるとか・・・ 

雨が降れば選手達は勿論大変ですが、大会関係者の皆様も大変です。どうかくれぐれも体調を崩さぬよう、気をつけて頂きたいです。



こちらは鹿児島空港で乗り換え待ちに『キッズコーナー』で遊んでいた時の様子。

入れ替わり立ち代り、お兄さん、お姉さん達が遊んでくれたりしていたので、姫は相当楽しかったようで元気いっぱいにハシャイでいました(^_^)v 

ただ、ママからうつった風邪菌が悪さをしているようで、姫も鼻ったれ・・・ 私も今朝から少し鼻水が出ているので、一家で『鼻たれ』状態です(^_^;) 


長時間の移動は疲れますね。今日もユウナは飛行機で大人しくしてくれていたので助かりました。伊丹空港から京都までのバスは完全に熟睡でしたZZzz.... 姫もお疲れのようです。



明日は有紀子は全国都道府県対抗女子駅伝の開会式などに参加する予定です。私と姫はお留守番。外は雨だというし、ホテルの部屋は非常に狭いので・・・ さてどうしたものか・・・・