徳之島は当然『島』ですから一日の中でも天気は変わりやすいです。

晴れていたかと思ったら、突然雨が降ってきたり・・・ 風も基本的に強いです。

まだこちらに来てから一日『快晴』という日がありません。気温も最高で15.6℃です。そろそろ20℃超えの日が来て欲しいのですが・・・(^^ゞ



有紀子の状態ですが、一日経って大分落ち着きました。

昨日から今朝まで睡眠時間は約20時間!! 体が回復を望んでいるのでしょうね。

その甲斐あってか、心拍数は通常に戻り、体全体に出ていた蕁麻疹は嘘のように引きました。

もうほとんど痒くないとのことで、とりあえず私もホットしています。



午後軽く体を動かしてみました。

さすがに長時間寝ていると体がおかしくなりますから(^_^;)


ここで練習前に姫がママに気合を入れてくれました(^_^)v


姫『いくぞ~!!』

姫『ファイト~!!』


『バッチン!!』


姫『オッケ~!!』



これで明日からしっかり2回練習できるかな!?


今日は箱根駅伝の往路が行われましたね。

我等が『城西大学』ですが、1区の佐藤直樹選手が見事区間賞の発進!!

興奮しました!

しかし、エースが登場する2区で苦戦。ここで一気に14位まで後退してしまいます。

この後3区、4区、5区と奮戦するものの上位に浮上することはできず、往路は16位という結果で終わりました。

明日の復路で巻き返しに期待ですね! 

頑張れ城西大学!!