本日バタバタと横浜へ移動して参りました。

有紀子は都内で治療(吉田温鍼院)に寄っていたので、私とは別行動。私は毎度のことですが、首都高速で渋滞にハマり、約3時間のダラダラドライブでした。


今日の昼食は競技会前の最後の家ごはん。

有紀子のリクエストでオムライスを作りました。


こちら赤羽家特製オムライス(何が特製か分りませんが・・・)

具は鳥もも肉、ピーマン、玉葱、人参です。

今日は忙しくてデミソースを作れなかったので、市販のデミソースで。

実はこれ、かなり大きいです。どのくらい大きいかというと・・・



姫の顔より大きいです(^^ゞ

姫は『ジャンボオムライス』には興味が無く、大好きなトマトと格闘していた為に顔中べちょべちょ(^_^;)



中にチーズを入れてあります。

丁度トロけて良い感じでした(^_^)v


有紀子は『うまぁ~い!』と言いながら姫の顔より大きいオムライスを完食!

2合半のご飯を2人で完食しました(^_^;)

これだけ食べればエネルギーもしっかり溜まったことでしょう!



今回残念ながら姫は栃木でお留守番です。

家を出発する直前、おじいちゃんに抱っこされている姫を有紀子が抱っこしようとしたら姫はなぜか『イヤ、イヤ』・・・

うちの子は親離れが早いようで・・・(^_^;)

姫の相手でバタバタするこがない分、集中して『結果』を出したいと思います。


残念ながら関東地方は明日から天気が崩れるようで・・・

当日は雨で寒くなるようです。

と、考えていても仕方ないですね。天候だけは天に祈るしかないですね(^_^;)