遠征に来ると、普段自宅での生活と違い話のネタには困りません。

逆に、その日起こったことをすべてアップしないと、後々アップすることができなくなりそうです。ブログを書くことに頭は使わないと決めているので、深く考えずにやってしまっているのがいけないのかも知れませんf^_^;



今日は浜松に来てから2度目の雨。地元の方に言われた通り、雨が降ると風が吹きません。不思議な気候ですね(^_^;)


有紀子は、週末頑張った疲れもあるので午後は休養することに。

急遽、城西大学時代の先輩、古井さん(旧姓大石さん)のお宅にお邪魔してきました。

実は今回の合宿地も、古井さんに色々と相談してこちらに決めたという経緯があります。

古井さんは、城西大学女子駅伝部時代の3つ上の先輩にあたり、有紀子は1年時に古井さんと同じ部屋で寮生活をしていました。

(大学での競技生活のイロハを先輩から教わったそうです)


古井さんは、大学卒業後に実業団チームのスズキで活躍され、全日本実業団対抗女子駅伝で総合2位の入賞メンバーでもあります。

現在は2児の母で、仕事と育児とでお忙しいそうです(^_^)v


左が長男でイケメンのコウスケ君。

中央がユウナ姫と同学年の次男カイセイ君。

姫はここでも哺乳瓶を手放さず・・・(^_^;)


さすがにチビッコ3人となるとスゴイことになります。

ユウナ姫は、イケメン2人と一緒でご機嫌だったようですo(^-^)o

古井さんには、育児の話でも色々とアドバイスを頂きました。ありがとうございました(^_^)v




≪全日本実業団対抗女子駅伝≫

関連テレビ放送のご紹介

(赤羽有紀子紹介分を中心に)


①12月12日(水)

TBS系列

全日本実業団女子駅伝ナビ

朝5時25分~5時30分

夜23時55分~23時59分(朝の再放送)


②12月12日(水)

TBS系列

イブニング・ファイブ

16時53分~の番組内で

(関東のみの放送です)


③12月13日(木)

TBS系列

筑紫哲也NEWS23

22時54分~の番組内で

(全国ネットです)


④12月14日(金)

TBS系列

みのもんたの朝ズバッ!

5時30分~の番組内で

(駅伝関連は、6時30~7時頃の予定)

(全国ネットです)


⑤12月15日(土)

TBS系列

全日本実業団女子駅伝ナビ

15時30~16時30

【本番のレースをより一層楽しめると思いますので、是非ご覧ください(*^o^*)】

駅伝本番 12月16日(日)

TBS系列

全日本実業団女子駅伝2007

11時50分~

(全国ネットです)