予定通り朝からTBSテレビさんの取材をお受けしました。

今朝は浜名湖周辺のロードコースを使用してロード走を行いました。

予想はしていましたが、かなりの強風。風をさえぎるものがないので仕方ないのですが・・・


上廣先生は、最初から最後まですべて有紀子のペースメーカー兼風除けになってくださいました。

本当に感謝です(^_^)v


ロード走を行っている間、5時半起きの姫はチャイルドシートでもう一度夢の世界へ・・・ZZzz....

そして、朝練習後ご機嫌で起床。

朝ごはんも食べてパワー全開の姫を連れて私は近くの公園へ。

ホテルのすぐ近くに芝生の公園があります。有紀子が治療を受けている間、姫とボールを使って遊びました(^_^)v


日中ホテル内での撮影もあり、午後は四ツ池公園陸上競技場にてポイント練習の撮影風景。

なんと、上廣先生はこちらでも練習の前半部分をペースメイクしてくださいました。

上廣先生は、朝ロード走、午前中の治療、午後の練習、夜の治療と一日フル回転。

本当に頼りになります(^_^)v

午後の練習時もかなりの強風でしたが、有紀子は安定しリラックスした動きで快調でした(^_^)v

取材があると常に絶好調なのですが、気のせいかな!?



昨晩食べた鰻効果で今日は絶好調だったので、今日2回のポイント練習を頑張って失ったエネルギーを回復させる為に、今日も鰻を食べに(^_^;)

(どれだけ鰻好きなのでしょう・・・)


今日行ったのは、地元のお客さんからも愛されているという浜松市中区小豆餅にある『うなぎ藤田』です。


お店の中にこんな素敵な中庭がありました。


今日も事前に個室を予約&オーダーをしておきました。

席について10分程で出来たての鰻重を頂けるという幸せ(^_^)v



こちらが『うなぎ藤田』の鰻重。(大盛り)

焼きは『関東風』でふっくらと蒸し焼きされています。

昨日の『うな正』が『関西風』でしたので、また違った味わいで美味しかったです(^_^)v



一緒にう巻きも頼みました。



こちらが室内でのインタビュー風景。

もう何度も取材で来て下さっているTBSテレビの水野ディレクター。

ユウナ姫も完全になついています(^^ゞ


水野ディレクター、朝早くから遅くまでありがとうございました。

本日の取材内容の放送日が決まりましたらブログで報告させて頂きます(^_^)v



こちらに来て5日があっという間に過ぎました。

有紀子は、今日もモリモリ鰻重大盛りを平らげていましたので、明日も頑張ってくれると思います(^_^)v

生活や環境にも慣れて、有紀子も姫も調子は右肩上がり、いや、ウナギ昇りですね(^^ゞ