更新が遅くなってしまいました(>_<) 申し訳ございません。


栃木の自宅を12時丁度に出発し、静岡県浜松のホテルに17時45分に到着しました。

休憩を除いても5時間車で移動していた計算です(*_*)


自宅を出発し前半3時間ユウナ姫は深い眠りで眠り姫に・・・ZZzz.... 出発直前まで栃木のおじいちゃん・おばあちゃんに沢山遊んでもらっていたので、疲れていたのでしょうね(^_^;)


首都高速の事故渋滞が痛かったです。

でも無事にたどり着けたので良しとしましょう(^_^)v



沢山寝たのでシャキッと目覚めたユウナ姫。

ずっとチャイルドシートでは辛いだろうと、高速のSAでママと散歩(^_^)v

(今はJAPANのユニフォームがお気に入り)



夕方『富士山』が見えました(^_^)v

(有紀子が撮影してくれました)



姫は新しいところが大好きで、浜松に到着してすぐにホテルの部屋中をウロチョロウロチョロ・・・

なんでも手に取り、チェックしています。

夕食時も興奮して大変でした(>_<)


先程やっと疲れて寝てくれました。

どうか朝まで目覚めませんように・・・


バタバタで始まった浜松合宿ですが、2週間しっかり集中して取り組み、最高の状態を作って岐阜に入りたいと思います(^_^)v



明日は北京オリンピック男子マラソンの選考レースとなっている、『福岡国際マラソン』が開催されますね!!

注目の日本人選手は、

マラソン日本記録保持者の高岡寿成選手、

マラソン前日本記録保持者の藤田敦史選手、

アテネ五輪マラソン5位の油谷繁選手、

ハーフマラソン日本記録保持者の佐藤敦之選手、

の日本人4選手でしょうか!?

ここにハーフマラソン世界記録保持者のサムエル・ワンジル選手も加わります。


個人的には同じアメブロでブログを開設されている藤田選手を応援しています!!

藤田敦史さんのブログ『史庵 shian』


明日は丁度練習時間の合間にテレビ放送がありますので、じっくり観戦できそうです。


頑張れ藤田選手!!