昨日栃木の自宅に戻り、今日は練習を朝のみにして、午後はゆっくり家族3人でまったり過ごしました(^_^)v


今朝の栃木は冷え込みました。

ユウナ姫は麺類大好きです(^_^)v 今までうどんやパスタを食べていましたが、今日は初『らーめん』に挑戦。


姫用に醤油ラーメンを味うすめ、麺やわらかめ、豚肉細切りで作ってみました(^_^)v

なかなか上手にフォークを使ってます! ユウナ姫やるね!!



と、思いきや・・・

やっぱり手で食べるんですかい!!

『初らーめん』は、相当美味しかったようで、沢山食べてくれました(^_^)v

今日の姫のお昼ごはんは、らーめんに加え、鮭ご飯、さわらの西京漬け、きんぴらごぼう、ひじき煮、みかんなども食べていました(^_^)v 姫も栄養バランス完璧かな!?



午後ママと姫のスキンシップタイム。

ママが姫の頭を猛烈に『くんくん』しています。

姫はそれが楽しいらしくご機嫌でしたo(^-^)o




昨日群馬県の伊勢崎市において、『関東高等学校駅伝競走大会』が行われました。

私がこの春から指導に関わっている栃木県立真岡女子高校は、1時間12分48秒で48チーム『10位』という結果でした!!

惜しくも入賞には手が届きませんでしたが、栃木県高校駅伝では、1時間13分43秒で3位でしたから、約1分近くタイムを縮めることができたわけです(^_^)v

私は国際千葉駅伝があった為、現地に行く事もできず、直前に細かい指示を出すことができなかったのですが、選手達は自分達で考え行動し、しっかり頑張ってくれました(^_^)v

今年は3年生が3人、2年生が2人というチームでしたから、来年は主力選手が変わります。将来有望な1年生、2年生が多数おりますので、この冬はしっかりと走り込んで、心も体もじっくり鍛え、来春に大きな花を咲かせて欲しいと思います。

真岡女子高校の応援の方もよろしくお願い致します(^_^)v