今日は『読売新聞』の取材をお受けしました。

自宅まで取材に来てくださったのは東京支社 栃木支局の木引記者です。


ユウナ姫は写真撮影に備えてバッチリおめかし。

笑顔の準備も完璧ですo(^-^)o


取材はスムーズに進み、最後に写真撮影をとの話になり・・・

待ってました!だったはずなのですが・・・


カメラを向けられると・・・ なぜかカメラに向いてくれません(^_^;) 


素晴らしい力でママから脱出を図り・・・



得意の『ユウナバウアー!!』が炸裂!

ついでにママも『ママバウアー!!』


取材で来てくださった木引記者は、なんとユウナ姫と誕生日が同じとのこと!!

そして、木引記者のお父様は有紀子と誕生日が同じ!!

なんという偶然でしょうかo(^-^)o

記事は近々掲載されると思いますので、皆様是非ご覧頂きたいと思います(^_^)v


こちらは本日付の『下野新聞』のスポーツ欄に掲載されていた有紀子の記事です。

姫は、ママに抱かれる自分を見つけて『ニコッ』としていましたv(^-^)v



明日は国際千葉駅伝に向けたスピード練習を行う予定です。

朝は相当冷え込むようですが、気合を入れて取組みたいと思います!