東日本実業団対抗女子駅伝も終わり、県高校駅伝も終わり、有紀子も私も一休みしようということに。


基本的には、狙っているレースまでの間、最大で一ヶ月程度アルコールを絶ちます。

有紀子は本来『ビール大好き人間』ですから、レース終了後は体に影響が出ない程度に美味しくアルコールも頂きます。


外で飲む場合、当然運転手の私は飲めませんので、炭酸飲料で気分だけ味わいます(^_^;)


ものすご~く久しぶりに食べたピッツァ。

生ハム美味しい!! 生地は薄くてパリパリでした(^_^)v

写真を撮り忘れましたが、実は一人一枚食べました(^^ゞ

もう一枚は定番の『マルゲリータ』

たま~にですから、お許しください(^^ゞ



実は12月の全日本実業団対抗女子駅伝前にもう一レース出場予定があります。

近々詳細をブログでアップしますので、応援よろしくお願い致します(^_^)v