今日埼玉から栃木の自宅に戻ってきました。


埼玉のおじいちゃん・おばあちゃんの家を出発する前、ユウナ姫は落ち葉拾いのお手伝い。

大事そうに落ち葉を拾っては、小走りでおばあちゃんの所へ・・・ 偉い!!


有紀子は昼過ぎから治療に出かけた為、帰りの道中は私とユウナ姫の2人旅。

車での移動は約2時間程でしたが、その間姫は一度も起きず(@ ̄ρ ̄@)zzzz 落ち葉拾いで疲れたのかな? 助かりました(^_^;)



私は栃木の自宅に到着後、荷物と姫を降ろしてすぐに真岡女子高校へ。明日の県駅伝に向けた最終ミーティングを行いました。

明日はどうやら雨の予報で、最高気温も13℃前後と非常に寒くなりそうです。

この辺りの対策はしっかりしてありますので、雨でも風でも準備OKです! 


初優勝に向け、3年生の小島選手と阿久津マネージャーがこんな可愛いお守りを作ってくれていました(^_^)v


一つ一つ名前入りです!

ユウナ姫用はちゃんと小さなお星様ですo(^-^)o

これで明日は皆この星のように輝けますね!!



明日の栃木県高校駅伝のスタート時間は11時。

勝負は1時間と十数分でついてしまいます。

レースを走る5人の選手は勿論、部員全員、応援してくれる皆の気持ちもタスキに乗せて・・・


初優勝に向かって、前へ前へ前へ!!!


真岡女子高校の関係者皆様、選手達の活躍にご期待ください(^_^)v