昨晩は埼玉県上尾市で駅伝の打ち上げを行いました。

メンバーは私の小学校時代からの友人方々です。有紀子とユウナ姫は初対面の人も居ましたが、楽しく食事ができました(*^o^*)


ユウナ姫も初めて宴会に参加。

最初こそ人見知りしていましたが、そのうちウロチョロウロチョロと・・・

私の友人に向かって『ママ!?』とか言ってみたり・・・(^^ゞ


有紀子とユウナ姫は早めに上がりましたが、私は最終的に深夜3時まで久しぶりに深酒してしまいました(^_^;)

久しぶりに二日酔いを味わいました(^_^;)



今日の午後は城西大学の先輩で、ヘルシンキ世界陸上女子マラソン代表の江田良子さん宅へ遊びに行ってきました(^_^)v


さちほちゃん(1歳2ヶ月)と一緒に遊んでもらう姫(^_^)v


さちほちゃんのこの可愛さ(#⌒∇⌒#)ゞ

思わず私も抱っこさせてもらっちゃいましたo(^-^)o

泣かれなくて良かったです(^_^)v


ユウナ姫は相変わらずカメラに向かず・・・f^_^;


なんだか居心地が良すぎて長時間お邪魔してしまいました(^_^)v

江田さん、美味しいご飯ご馳走さまでしたo(^-^)o

是非また遊びに行かせてくださいv(^-^)v



明日は都内で治療後に栃木に戻る予定です。

私は11月6日に行われる『栃木県高校駅伝』の前日ということで、真岡女子高校へ最後の指導に行ってくる予定です。

県駅伝初優勝に向け、私なりのアドバイスをしてきたいと考えています(^_^)v



昨日の駅伝のWEB記事にこんなショットが載っていましたのでリンクを貼ります。
貴重なショット


渋井先輩! 東京国際女子マラソン頑張ってください!! 

栃木より応援しておりますo(^-^)o

有紀子