この爽やかな天気も今日までのようですね。

明日は午後からは天気が崩れてくるようです。栃木はなんとか曇のようですが、埼玉は雨の予報でした。ということは、途中移動している間に雨に降られるかも知れませんね。



最近スリッパに興味津々のユウナ姫。

今日台所周辺から『パタっパタっ』という音が聞こえてきたと思ったら・・・

なんと姫がスリッパ履いて歩いていました! びっくり(ノ゚ο゚)ノ



普通に歩いています。

むしろズレないように慎重に下を見ながら歩くので、この方が安全!?



明日はユウナ姫も一緒に3人で埼玉へ移動します。

姫は埼玉のおじいちゃん・おばあちゃんの所に泊まり、11月3日の東日本実業団対抗女子駅伝当日にコースに応援に来る予定です(^_^)v



東日本実業団対抗女子駅伝まであと3日・・・