天気予報が見事に当たり、昨晩から強い雨。

朝は気温こそ低くなりませんでしたが、かなり強い雨でした。


そんな中予定通りロード走を実施しました。


雨で薄暗いこともあり、ちょっと目立つウエアで。



横からの撮影。

非常に良い感じです。



午後からは強い雨に加え、強風が加わり嵐のような天候に・・・

午後は午後で考えていたことがあったのですが、総合的に考え明日以降に延期することにしました。


『東日本実業団対抗女子駅伝』まであと丁度一週間となりました。

心身ともに安定していますし、『早く来ないかなぁ~』などと言っておりますので、私も気分的に楽です。

今大会はユウナ姫も埼玉のおじちゃん・おばあちゃんと一緒に応援してくれる予定になっています(^_^)v

最近ママの走っている姿を見たら『ファイト~』と言えるように特訓中ですo(^-^)o



明日は『全日本大学女子駅伝』が行われます。

11時45分~事前番組。そして正午からレースの模様が生中継されます。

是非『城西大学』の応援をよろしくお願い致します!!