予定通り無事に埼玉に移動してきました。

栃木から私の実家へは車で1時間30分程なのですが、後部座席で有紀子とユウナは夢の世界へ・・・ 私は必死に眠気と戦っておりました(^_^;)


今日有紀子は、先日のレース後初めて吉田温鍼院へ行き治療をしてきましたが、レース前の状態より大分良くなっているようです。一安心です(^_^)v 

これで11月3日に行われる『東日本実業団女子駅伝』に向け、しっかりと練習ができそうです。



夕食は有紀子の大好きな『お寿司』でした。

注文をお願いしているのは『京』という地元に愛されているお寿司屋さん。

はっきり言って、その辺の回転寿司のお店なんか目じゃありません! ここのお寿司(特にマグロ中トロとネギトロ巻き)は本当に美味しいですv(^-^)v


ユウナは埼玉のおじいちゃん・おばあちゃんも大好きで、昼寝もせずに夜までパワー全開で遊んでいましたo(^-^)o 

たった今さすがに眠さに負け『こてっ』と眠りにつきましたZZzz....


明日は『東日本実業団女子駅伝』のコースを試走してこようと思います。

朝早くに私が用事がある為、試走は超早朝の予定です。

早起きファイト!!