毎日このブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!


新聞・雑誌・テレビなどで『ママさんランナー赤羽有紀子』を度々取り上げて頂いているおかげで、このブログのアクセス数もどんどん増加しております。


毎日千人以上もの方が読んでくださっているというのは、冷静に考えると凄いことだな、と。

ブログを立ち上げたのが昨年の10月28日ですから、もうすぐ1年が経とうとしています。

私はO型の癖に細かい性格なので、なんだかんだで1日も休まずここまで毎日更新を続けております。

いつまで続くか分かりませんが、これからも出来る限り『ママさんランナー赤羽有紀子』の奮闘を書いていきたいと思いますので、今後ともお付き合いよろしくお願い致します(^_^)v


明日から治療と東日本実業団女子駅伝の試走を兼ねて埼玉に移動予定です。埼玉のおじいちゃん・おばあちゃんもユウナ姫に会うのを楽しみにしてくれているようですo(^-^)o 歩くのが上手になったのでびっくりされるかな!?