涼しい日が続いています。

涼しいだけでなく、ここ数日太陽が出てきません。こんな時洗濯物は浴室乾燥機で乾かしていますが、やはり太陽の光で乾いた洗濯物の方が気持ち良いですよね(^_^)v


本日の昼食は『鳥肉のチリソース』です。

甘辛いものが食べたいとのリクエストがあり、しかもなるべくお肉ということで、『鳥チリ』になりました(^_^)v

今回は鳥のムネとモモと両方使ってみました。やはりモモ肉の方が合うかな!? 味は美味しかったです(^_^)v


秋田国体の5000mまであと4日となりましたが、今当日までのスケジュールで迷っている部分があります。

今季レース前のスケジュールでどちらにするか選択しなくてはいけない場面は多々ありましたが、今回も非常に頭を悩ませます。さて、どうしましょう・・・  

進むべきか、留まるべきか・・・ う~ん・・・ 進もう!!