昨晩は合宿最終日ということもあって、宿泊していたペンションのオーナーが気合を入れて料理の腕を降るってくださいました(^_^)v 本当に美味しかったですo(^-^)o


コース料理の写真は後日紹介させて頂きたいと思います(^_^)v




夕食後、城西大学女子駅伝部の合宿打ち上げに飛び入り参加させて頂きました。

(勿論有紀子はアルコール抜きです。その分私がしっかりビールをご馳走になりました)


我々夫婦は大学4年生の選手と比べても6歳、1年生とですと、なんと9歳も離れているわけです。

話をしていて気づかされます・・・ やはり若さが違います・・・(^o^;)


お開き前に最後まで残っていた選手・マネージャーの皆さんと記念撮影。

中央にいらっしゃるのは・・・ か、監督・・・(//・_・//)


帰りはマネージャーさんにペンションまで送って頂きました。ありがとうございましたo(^-^)o

そして今朝、昨晩置いていった車をJogがてら取りに行ったのですが、もうすごく辛かったです・・・σ(^_^;)


今日の午後、9日ぶりにユウナ姫と再会。

すぐに笑顔で抱きついてきてくれました(*^o^*)

10日間でまたちょっと成長していました。 歩きもだいぶしっかりしてきて、靴を履いても歩けるようになったそうです(^_^)v


福島での合宿期間中、ユウナのおじいちゃん・おばあちゃんは勿論のこと、有紀子の2人のお姉さん方にもユウナの面倒を見て頂きました。本当にお世話になりました。ありがとうございました(^_^)v



ユウナはいつもは夕方に軽く寝るのですが、今日は興奮してハシャギすぎて・・・ 疲れ果てたのか、結局19時過ぎにお風呂に入りながら寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz 明日の朝は早起きしてくれそうです(^_^;)



NHK総合『未来観測 つながるテレビ@ヒューマン』

という番組で我々夫婦のVTRが放送予定です。

つながるテレビ@ヒューマン

9月9日(日) 23:00~23:40 NHK総合

番組の内容は、結婚・出産後も第一線で競技を続けている女性アスリート特集です。

有紀子の他に、来年の北京オリンピックで活躍が期待されるトップママさんアスリートの方々が紹介される予定です。

是非ご覧頂けたらと思います(^_^)v