昨日に続き今日も快晴でした!

朝から気温はグングン上昇し、最高気温は27℃前後まで上がりました。

そんな暑さでも、クロカンコースがある山の中に入れば、体感温度は5℃くらい違います。非常に涼しいです。


日陰は快調に走れます。私も今日は頑張って60分クロカンを走りました(^_^)v




実は今日、急遽決まったNHKさんのテレビ取材を受けています。


クロカンの練習風景の撮影。暑い中お疲れ様でした(^_^;)


NHK総合『未来観測 つながるテレビ@ヒューマン』

という番組で放送予定です。

http://www.nhk.or.jp/human/index.html

9月9日(日) 23:00~23:40 NHK総合


番組の内容は、結婚・出産後も第一線で競技を続けている女性アスリートの特集とのことです。

有紀子の他に、来年の北京オリンピックで活躍が期待されるトップママさんアスリートの方々が出演予定です。

放送時間帯が遅いですが、是非ともご覧頂ければと思いますo(^-^)o


明日も朝からインタビューなどの取材を受ける予定です。 

明日もよろしくお願い致します(^_^)v